創業1978年「卵・乳不使用」の無添加ナチュラルビーガンクッキー

茎工房「ナチュラルビーガンクッキー」

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/10/08 19:19



有機アールグレイ茶葉は、身体にも心にも生産者にもそして環境にも優しい食材を世界中から自社で輸入し販売されているアリサン・オーガニックセンター様の茶葉を使用しております。開封した瞬間から、ブワッと香る、爽やかな柑橘系のベルガモットの香り。くせになるような濃厚な香りはAlishan様のアールグレイ茶葉だからこそ。

茎工房ではこちらの茶葉を煮出して、さらに茶葉も刻んで生地に練り込んでいます。
一口食べると口の中に広がる豊かな香りをぜひお楽しみください!!

アールグレイティーに含まれるベルガモットには、
●リラックス
●血行を良くし、体を温める
●喉の痛みの緩和
●口内炎の改善
●ホルモンバランスを整える
●心臓病を予防する
などの効果があるといわれています。

冷え性が改善したり、胃もたれや下痢などの消化器官の不調改善も期待できますね!
季節の変わり目で、急に寒くなってきましたし、リラックスや血行改善は嬉しいですよね!!

温かい紅茶とアールグレイクッキーで体の芯から温まって季節の変わり目を乗り越えましょう!!


Recent Posts