創業1978年「卵・乳不使用」の無添加ナチュラルビーガンクッキー

茎工房「ナチュラルビーガンクッキー」

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/08/03 15:09



毎日暑い日が続きますね。
学生さんは夏休み。社会人の方も長期お休みとられる方も多いのではないかと思います。
お祭りや花火大会なども復活して賑やかな夏を迎えていますね。しっかり楽しみましょう!
そして8月が終わるとやってくるのが、9月1日。防災の日です!
1年に一度もしもの時の備えを見直すチャンス。
防災バックの中や備蓄食材のチェックをしましょう。
ヘルメット、ホイッスル、軍手、懐中電灯(ヘッドライトもあるとなおよし!)、雨具(レインコート)、はさみ、乾電池
ガムテープ、ビニール袋、ローソク、ライター、レジャーシートなど。
そして長期保存できる食材。乾パンやカップ麺が一般的ですが、心も体も弱っている時にこそ、心身を癒すものを用意しておくと少しでもホッとできるかもしれません。
茎工房のクッキーも検討してみてくださいね!
オンラインストア限定のお得なセットは、ローリングストックにもおすすめです!




Recent Posts